田中けんWeb事務所

江戸川区議会議員を5期18年経験
巨大既存権益組織に斬り込みます!

t_ken

日刊田中けん

年末恒例の同窓会

高校時代の同窓会が、この時期にあります。
今年は、ちょっと早めで12/28にありました。

しかし、28日ではまだまだ働いている人も多く、
または職場の忘年会などで、出席者は9人と低くなってしまいました。

あと先生にもご出席いただいたのですが、
今、非常勤として働いていて、年収200万円というのは、
薄給すぎるだろうと、ビックリしてしまいました。

幹事業は何かと大変ではありますが、
みんなの喜ぶ顔が見られると、それだけでも私にとっての喜びとなります。

「けんちゃん、そんなきれい事ばかり言わないで」
酒の席なので、そんなことも言われたりもしましたが、
素面の私は、しっかりと正面から受け止めました。

来年もまた、同じ顔ぶれの人たちが集まれることを期待しています。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2009年12月30日