田中けんWeb事務所

江戸川区議会議員を5期18年経験
巨大既存権益組織に斬り込みます!

t_ken

日刊田中けん

菅内閣の替え歌を作りました

菅首相「支持率1%になっても辞めない」 鳩山氏と会食
2010年11月27日17時51分  asahi.comより


 菅直人首相は27日、首相官邸近くの中国料理店で鳩山由紀夫前首相と約1時間半にわたり会食した。会食後の鳩山氏の説明によると、菅首相は政権運営への協力を鳩山氏に求め、「内閣支持率が1%になっても辞めない」と語ったという。
-------------------------------
テゴマス「キッス~帰り道のラブソング~」
 http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-49.html


替え歌を作ってみました。是非、オリジナルソングを聴きながら、
下記替え歌を歌ってみてください。

「イッス~下り坂の菅ソング~」

                    作詞 田中けん 
                    作曲 森元康介
                    唄

2人きりの政権 答弁席指定席
いつもより黙ってる 支那を見つめ聞いてみた


「もしも明日 海保が なくなったら どうする?」
支那は何も言わずに 船を出して 攻め込んだぁ


ねぇ ねぇ こっちを向いていて
尖閣が近すぎてドキドキ止まらな~い


どんな韓も どんな支那も 受け止めるから
もしも支持率下がって 批判あふれる時は
世界中を敵にしてもイスを守るよ
I LOVE ME 島などいらないよ
総理の 最後のイス いつまでも


2人きりの政権 何も出来ない わかってる
いつもより黙ってる 仙を見つめ「もう行くねぇ」


ねぇ こっちを向いていて
辞任が近すぎてドキドキ止まらな~い


こんな菅も 仙がいれば 強くなれるよ
もしも支持率下がって 批判あふれる時は
日本中を 敵にしても 離しはしない
STAND BY ME 誰かじゃ駄目なんだ
仙に ずっと側に いて欲しい


2010年11月28日